ブログタイトル

2023年4月4日  ♪発表会無事終了

皆さん、お疲れ様でした。

当日は誰1人かける事なく、全員が無事に舞台に上がる事が出来ました。本当に良かった。ほっとしています。

小さな生徒さんも、一生懸命「音楽」してくれましたね。1人1人が真剣に音楽と向き合っている姿はとても素晴らしかったです。

当日、撮影してくれたプロのカメラマンさんから「素晴らしいコンサートでした」とお褒めの言葉を頂戴しましたよ。皆さん、本当に良く頑張りました。

お教室は4月第1週から通常レッスン再開です。来年の発表会でいっそう成長した姿を見せている自分を想像して、そこに向かって一歩一歩進んで行きましょう。

野球の大谷選手も言っていますね。「出来るか出来ないか、では無く、やるかやらないか」です。


<< ブログ一覧に戻る