ブログタイトル

2023年7月20日  ♪七夕リトミックパーティ終了

コロナ禍で、しばらく開催できなかったリトミックパーティ。久しぶりの開催は、感染対策に配慮して、全員一堂に集まることは出来ませんでしたが、2つのグループとも、みんなとてものびのびと参加してくれました。

3拍子の橋を渡ったり、鍵盤道を歩いたり、数字の暗号を解いたり・・・ 体を動かし、頭を使って、音楽でめいっぱい遊びましたね。楽しんで頂けたかしら?

次回はハロウィンのリトミックパーティ。たくさんの冒険を用意しますので、みんなも習ったことを忘れずに、備えて行ってくださいね。

この橋は3拍子 正しく渡らないと進めません

<< ブログ一覧に戻る